ブログ

肌育治療の最高峰 アンセネスキンブースターってなに?(症例あり)

「自然に若返って見える」
当院に受診される方が求めるキーワード。
多くの方が、「自然」でかつ、「実感」のある変化を求めて当院にいらっしゃいます。
そんな時、数ある施術の中で、最終兵器としておすすめしたいのが
「アンセネスキンブースター」になります。

 

シミやくすみがある方にはまず、カスタマイズレーザーをおすすめしていますが、
そこからワンランク上を目指したいとなった時に出てくるのがこちらの治療。

ヒアルロン酸と成長因子や、エクソソームを豊富に含む幹細胞培養上清液とその他の有効成分をバランスよく配合した、

アンセネクリニックのオリジナルカクテルスキンブースターです。

左の写真は、治療前の状態です。

加齢による組織の脆弱化で皮膚だけでなくもっと深い部分の脂肪や靭帯などの皮下組織も緩んでおり、

小じわやもたつきが気になってきた患者様。

 

そして、右の写真がアンセネスキンブースターを注入して1ヶ月の状況です。

肌の艶が出てきて、小じわが改善しています。肌もハリが出てきました。

 

 

 

お顔全体で施術前後を比較すると、全体的にもたついていた頬やフェイスラインも引き締まっています。

 

施術はお顔全体に麻酔クリームを塗ってから行います。

薬剤を注入する際は髪の毛ほどのとても細い針を使用します。

施術時間はお顔全体と首までで15分程度になります。

合併症として内出血、発赤、顔のつっぱり感、アレルギーなどがありえます。

 

近年の傾向として、年齢とともに薄くなり、元気がなくなってきた肌や皮下組織に、このような肌を育てる製剤を注入し、自然な若返りを目指す治療が増えてきています。注入されたヒアルロン酸やエクソソームが表皮層を厚くするシグナルを出し、同時に細胞外マトリックスと線維芽細胞を刺激して、コラーゲンやエラスチンが作られて弾力を取り戻します。

 

アンセネスキンブースター(全顔+首)7cc ¥198,000

アンセネスキンブースター(顔2/3) 3cc ¥143,000

 

肌に潤いとハリを取り戻して「自然に」若返りを目指していきましょう。