ブログ

初ガウディスキンでセラピューティック

こんにちは。

スタッフUです。

11月末から、セラピューティックを始めました😊

 

以前ゼオスキンでセラピューティックをしたことがありましたが、ガウディスキンは初めて。

 

最近、目の下の薄いシミが気になっていました。レーザーにしようか悩みましたが、以前セラピューティックをした時の『陶器のようなお肌』になったことを思い出して💡💡💡

初日  痛くも痒くも皮剥けもなく

2日目 痛くも痒くも皮剥けもなく

3日目 全体的に赤みが出てきた

4日目 痒い!!3日目よりも赤みが強い

5日目~ 赤み痒み乾燥。口の周りがカサカサ、皮剥け

このあたりから、『セラピューティックってこうだったよね~』

お風呂上りはツルツルピカピカ✨

昼間は口周りからポロポロ皮が剥けてきました。。。

これから生まれ変わっていくお肌に期待!!

 

こちらの3点セットをしようしております⬇️

・ガウディスキン TAローション ¥6,820

・ガウディスキン HQクリア   ¥9,900

・トレチノイン1.0%       ¥5,500  

 

今月のキャンペーン【シミ取り放題】をされた方にもおすすめです(^^)/

ぜひ一緒に頑張りましょう💪🏾