ブログ

ディスカバリーピコでシミ、毛穴治療

こんにちは。スタッフSです。

 

当院にはシミ、くすみ、毛穴、ニキビ跡など、1台であらゆるお悩みに対処できる

ディスカバリーピコプラスというレーザー機があります。

 

ディスカバリーピコプラスは、これ一台で3種類の波長のレーザーが出せます。

そのため、濃いシミにも薄いシミにも対応できますし、毛穴、ニキビ跡、傷跡などの肌質改善もできます。

シミといっても赤みや茶色いシミなど、色調も違うので、それぞれの状態に合わせて、画像診断をもとに医師がレーザーの種類と強さを決める、カスタマイズレーザーをしています。

肌治療をするなら画像診断は必須です!

当院は毎回撮影をして、毎回医師から経過説明が聞ける点もいいところだと思います

 

今回は毛穴治療をメインに効果重視(ダウンタイムは気にしない設定💦)で施術をしてもらいました。

効果はこんな感じです↓

毛穴は引き締まってハリ、ツヤが出ました!

 

ただ、ダウンタイムはこんな感じです↓

 

施術は麻酔クリームをしますが多少の痛みはあり、当てた直後は軽いやけどをしたような、ほてった感じになります。

直後~2、3日は化粧でも隠しきれないくらいの赤みと、皮むけ、かゆみがありました。

ただ、ダウンタイムを乗り越えた後の肌質は今までにないくらいツヤ肌になったのでとってもおすすめの治療です✨

当てる箇所をマスクで隠れる範囲にしたり、ここまで赤くならない治療もできますので、ぜひお試しください😄

■カスタマイズレーザー(画像診断、麻酔クリーム込み) ¥58,300