キャンペーン

5月キャンペーン 脇ボトックス

local_offerキャンペーン

夏に向けてのエチケット 脇ボトックス

脇汗を抑えるボツリヌストキシン注射がキャンペーン価格で治療できます。

□汗が気になる

□臭いが気になる

□汗染みを気にしないで思い切り夏を楽しみたい!

という方に是非お試しいただきたい施術です。

両側脇(多汗症)ボトックス (100単位使用)

通常価格¥55,000 ➡︎ キャンペーン価格 ¥44,000

 

しかも使用する薬剤はコアトックス!!

こちらのボツリヌストキシン、実はどのボツリヌストキシンよりも安全で安心だと言えます。

理由の一つとして「ヒト血清アルブミンや動物由来原料を使用せず、アレルギーの発生リスクが低い」という点があります。そして、もう一つの特徴が「複合タンパクを含まない」という点です。ボツリヌストキシンを定期的に注射していると、この複合タンパクに対して体が抗体を作ってしまい、薬が効かなくなることがあるのです。この二つの点で他の薬剤よりも優れているコアトックスですが、なるべく継続しやすい価格で、安全なものを安心して受けていただきたいという院長の考えで、患者様に必要な量を抑えた価格でご提供しています。

その上、今回はキャンペーンにしてしまいました。

ボトックス注射をしたことがなくて、シワを治療するのはなんとなく怖いという方も、

まずは脇の汗を止めて快適な夏を過ごしてみることから始めませんか?