ブログ

NMNをまじめに飲んで変わったこと

健康診断の結果

こんにちは!

スタッフUです。最近、1年に一度のイベント【健康診断】を受けました。

毎年、結果を受け取るまでの2週間は、落ち着きません😑

(いろいろな病気を妄想しがちです😅)

毎年、LDLコレストロールが基準値よりも多く、【H】がついています………

 

いよいよ2週間後。ドキドキしながら封を開けます💓

今年の結果は、LDLコレストロール97㎎/dl \(^_^)/

基準値におさまりました!!!

この1年で変わったことは、NMNサプリとコエンザイムQ10 をきちんと飲む、ユミコアボディ(気が向いた時☺)をする…ことくらいです。

NMNサプリの体感は、あまりなかったのですが数値に変化があると嬉しいですね🥰

先日は、NMNやNADの測定をしていただきました。

こちらの結果は、ワクワクしながら待ちたいと思います。

NMNのサプリメントは気になっているけど、、、たくさんありすぎてどれを選んだらいいのかわからない。という方、

ぜひこちらをお試し下さいませ。